寝床でのんびり。 | 魔人の記

寝床でのんびり。

今日もスコール来ました。


昨日は俺のギタ練の都合で無理やり帰らせたんで、どーかな?と思ったけども…


普通についてきたなぁ。

コンビニでパン買った帰りに。


俺がメシを買いにコンビニに行く時に、

大体こいつも所定の場所にいるので、自然と会うことになる。


しっぽをぴーんと立ててやってくる姿は、

やっぱりかわいいもんです♪


ただ…しつけとそれとは別問題。

俺の焼きそばを狙っていたのはミエミエだよ、スコールくん(笑)


カップ焼きそばなんか食ったら、チミ…

きっと大変なことになるさ。

だからちょっぴり力づくで、しつけさせてもらったさ。


…んで。


俺が食い終わるとさすがに観念したのか、

寝床の中でぐーすかぴー。


くしゃみ3連発やったのがちょっと心配やけども…

まぁ、外よりはマシな場所やから、外に出る気になるまでのんびりしていきんさい★