冬に近付くと。 | 魔人の記

冬に近付くと。

今日歩いた距離は7.1キロ

コース的にはほぼ同じやったんやけど、

帰りに豚丼食うために吉野家に寄ったりで300メートルほど伸びたらしい(笑)


今年の夏の太陽は、ほんまにアホか!ってくらいにギラギラしてたが…

最近は朝と夜なんか寒いくらいで。

やはり季節は移ろいゆくものなのかね~と思ったり。


思ったりといえばもうひとつ。

そういえば俺って、寒くなるとなぜか走りたくなってる気がする。


冬に近付くと、なぜか走ろうとしている俺がいる…

いや別に、そんなカッコえぇもんでもないが(笑)


走ろうとしたらヒザいわしてまう程度の脚力しかないし、まだ(爆笑)


とりあえず、のんびりと歩くことから続けていこうかなと思ったりしてる。

ゆくゆくは、10キロくらいは走れるようになりたいねぇ。


その前に、まず10キロ歩けるようにならんとねぇ(大爆笑)