ガストへ。ルンルン



先般リニューアルされてむちゃうまになったマルゲリータピザをリピート注文。ピザ





まずはピザカッターで8等分、、、すると、耳の部分を切る際にサクッサクッといい音がする。





いざ食べてみると、、、チーズがたっぷり乗った真ん中の部分はふんわり耳の部分サクッときれいに歯が通る





クセになる食感!お願い



スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク



さて、この日のガストの店員さんはいつも見かけない人達ばかり。雰囲気的に、新しいバイトの人達でも、近隣店舗からの応援でもなく、エリアマネージャーや本部から派遣された感じの人たちだった。というのも、この人達は、店員さん用の真っ黒な制服を着ていなかったのだ。



実は、この店では某店員さんがシフトに入っている日に限って、彼が決めた独自の接客ルールが導入されてしまっているのだが、、、この日は、久しぶりに、ガストの標準的な接客がなされていた。照れ



しかし、、、普段見かける店員さんが全くいない。エリアマネージャーたちが指導に来たのであれば、指導される立場の店員さん達がいておかしくないのだが。。。



しかも、普段と比べてフロア担当が多すぎる。この店で何かを確認しにきたのだろうか。それとも、バイト店員さん達がお休みなのか。。。何日かすればわかるだろう。キョロキョロ!?