バーガーキングへ。ルンルン





ホットドッグむちゃうまだと聞いて、試しにセットを注文してみた。700円以上のお会計でオニオンリング350円が無料になるアプリクーポンも使用。なお、残念ながら、最近の価格改定により、セットについてくるフレンチフライMからSに変更されている。笑い泣き



\ジャジャジャーン/

BBQ & チーズホットドッグセット+オニオンリング(無料)




ホットドッグは、オニオンを追加(30円)、ケチャップを増量(無料)してある。ちなみに、マスタードも無料で増量可能。



まずは、オニオンリングから。





まあまあ、フツー。。。



バーガーキングオニオンリングはうまいときはむちゃうまなのだが、この日は揚げ方がイマイチ。厨房の店員さんが手慣れていないのか、が少しばかり汚れているのか、それともタマネギの個体差なのか。。。しょんぼり



気を取り直して、ホットドッグへ。ワッパーを見慣れているのでどうしても小さく見えるが、ウインナーは大きめ。





パクっ!





うまっ!ラブラブラブ



増量したケチャップが垂れやすく、気をつけなければならない。もともと味は充分に濃いので、増量しなくてよかったかも。。。



追加したオニオンはみじん切りではなく、スライス。若干の辛味がある。





ワッパーを注文しなかった割に満腹。追加のオニオンリングがまあまあ腹にたまった。フレンチフライが少なくなったのはあまり気にならなかった。Sでも小さすぎるという感覚はない



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



バーガーキングの記事はこちら。