餃子の王将へ。ルンルン



ご飯セットBとジャストサイズの海老チリを注文。もちろん、Bセットの餃子にんにくゼロ生姜餃子にした。ウインク



海老チリを食べるのは久しぶりなので、どうしても期待が高まる。前回はジャストサイズの麻婆豆腐ご飯にたっぷりかけて食べた。今回は海老チリ丼風にして食べるか。。。





さて、料理が到着。ラブラブ





海老チリが小さいっ!びっくり

 




海老が4つしかない。これでは海老チリ丼風にはならない。。。念のためメニューを確認すると、、、





確かに、海老は4つだ。。。豆腐海老とでは原価が違いすぎるのだろう。次回から海老チリフルサイズにしよう。




気を取り直して、スープ




この日のスープはちょっとしょっぱい。煮詰まったのかも。もぐもぐ



海老チリは、、、量が少ないとはいえ、かなりの存在感。ご飯に一つずつ乗せて大切にいただく。





その後、餃子海老餃子海老、、、と交互に食べ進める。ご飯がすすむのなんの。。。ニコニコラブラブ





最後は残ったチリソース餃子に塗りたくっていただく。味変大成功。ラブラブラブ