餃子の王将へ。ルンルン




餃子定食ジャストサイズ麻婆豆腐油淋鶏を組み合わせてみた。ニコニコ





豪華っ!王様の食卓のようだ。まじかるクラウン


まずはスープから。。。このスープむちゃうまなのにいつも驚く。玉子がとろとろで優しい味イエローハーツ




麻婆豆腐をご飯に乗せて、、、いただく。





これもむちゃうまっっ!ラブラブ


辛さよりも旨みで勝負する本格麻豆腐の硬さが絶妙で、ご飯ひき肉と合わせた食感が素晴らしい。熟練の調理人ならではの技を感じさせる。


分量もちょうど良い。これより多いとご飯が足りなくなるだろう。この麻婆豆腐は実によくご飯がすすむ。ウインク




油淋鶏をソースによく浸して、、、ガブっ鳥





むちゃうまっっ!ラブラブ


ソースの味は強めだが、から揚げがそれに負けていない。


ジャストサイズとはいえ、一つ一つが十分大きいので、分量的にかなりの満足感がある。ウインク




餃子はいつものにんにくゼロ生姜餃子





これもむちゃうまっっ!ラブラブ




しかし、、、隣のオッサンがにんにく激まし餃子を食べているらしく、時々とても臭かった。。。魂