業績不振のロッテリアがゼンショーに買収され、業態転換により生まれた新ブランドの名は、、、
ゼッテリア
元ロッテリアでも、、、ロッテリアの名で営業している店もあれば、ゼッテリアになった店もある。メニューも違うようだ。
さて、定番だと思われる絶品グランミートソースバーガー(右)のセットを注文。
注文端末は同じくゼンショー傘下なか卯のものと似たシステムだった。
\ジャジャーン/
絶品グランミートソースバーガー
んっ!?
小さくないか???
なんか、メニューと違うような。。。
バーガーを包む紙が付いてくる。手が汚れなくてよい。
ポテトは細め。味は、、、
ビミョー。。。
最近だとフレッシュネスバーガーでポテトを食べたが、、、全く勝負にならない。しかも、ケチャップは有料だそうだ。
バーガーを解剖。
バーガーのミートソース味は悪くない。ただ、パテがマックやバーガーキングのものとは違う感じ。ビーフっぽくない。。。後で調べたところ、この商品には合い挽き肉を使っているそうだ。
チーズバーガーの方はビーフ100%だとか。
座席はコンパクトな1人席。予備校の自習コーナーみたいな感じ。
空席が結構ある。確かに、人気が出そうな感じはしなかった。。。
今後の改善を待とう。。。