業績不振のロッテリアゼンショーに買収され、業態転換により生まれた新ブランドの名は、、、



ゼッテリアハンバーガー




元ロッテリアでも、、、ロッテリアの名で営業している店もあれば、ゼッテリアになった店もある。メニューも違うようだ。キョロキョロ



さて、定番だと思われる絶品グランミートソースバーガー(右)のセットを注文。





注文端末は同じくゼンショー傘下なか卯のものと似たシステムだった。



\ジャジャーン/

絶品グランミートソースバーガー




んっ!?


小さくないか???キョロキョロ




なんか、メニューと違うような。。。キョロキョロ





バーガーを包む紙が付いてくる。手が汚れなくてよい。ニコニコ



ポテトは細め。味は、、、





ビミョー。。。ショボーン



最近だとフレッシュネスバーガーでポテトを食べたが、、、全く勝負にならない。しかも、ケチャップは有料だそうだ。ショボーン





バーガーを解剖。




バーガーミートソース味は悪くない。ただ、パテがマックバーガーキングのものとは違う感じ。ビーフっぽくない。。。後で調べたところ、この商品には合い挽き肉を使っているそうだ。



チーズバーガーの方はビーフ100%だとか。牛





座席はコンパクトな1人席。予備校の自習コーナーみたいな感じ。





空席が結構ある。確かに、人気が出そうな感じはしなかった。。。ガーン



今後の改善を待とう。。。キョロキョロ