フレッシュネスバーガーパクチーをふんだんに使ったバーガーが販売中と知り、早速訪問してきた。ルンルン





パクチーチキンバーガーのパクチー3倍ポテトレモネードを注文。パクチー好きだけに興味津々。。。爆笑





まずはポテトから。。。揚げたてのホクホクむちゃうま!パクチーへの期待が高まる。ラブ





3倍だとこんな感じ。あえて5倍以上にする意味はなさそう。ウインク





グリーンカレーソースが少しだけ見える。キョロキョロ





一口、二口、、、と食べ進む。縦に長いバーガーなので、お口が小さい人は苦労しそうウインク



パクチーが爽やか、チキンの揚げ具合は最高、グリーンカレーソースはかなりピリッとくる辛さ。炎炎炎





しかし、、、全体としてのまとまりがイマイチ。とくにパクチーが浮いてしまっているような印象だった。ポテトのレベルが高いだけに勿体無い。。。ショボーン



ガパオの方はどうなのか、、、?キョロキョロ