フレッシュネスバーガーの斜め向かいにあるシンガポール海南鶏飯が気になっていて、、、





ついに入店してみた。ルンルン





赤坂の店には行ったことがあるが、10年位経ったかもしれない。





チキンライスのハーフ&ハーフを選択。



\ジャジャーン/

チキンライス ハーフ&ハーフ




豪華。ジャスミンライスがいい香りだ。ニコニコ





揚げ鶏からいただく。3種類のタレのどれでも合う感じ。ジャスミンライスと一緒に口の中に放り込む。照れ





さて、蒸し鶏。やや単調な味なので、辛めのタレが合う。炎





しかし、食べていると、軟骨がゴロゴロしていて、ちょっと煩わしい。。。そのうち、ホンモノの骨も出てきた。鳥



揚げ鶏は骨が取り除かれていて思いっきり食べられたが、蒸し鶏は骨に気をつけながら恐る恐る食べる感じ。やや残念。。ショボーン