水曜日のダウンタウンの企画Monster Loveで見事、10年ぶりの彼女ができたクロちゃん。相思相愛の彼女の名前はリチさんという。番組のクライマックスで流された長尺キ○シーンは全国民を凍りつかせたに違いないガーン


全く無名だったリチさんだが、いまやTwitterのフォロワーが15万人超のインフルエンサーになっている。ラブ


そのリチさんが、1月16日21時15分にツイートした内容が以下。キョロキョロ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


友達と銭湯行って、サ飯(サウナ後のご飯)にガストの感動ハンバーグ!!!!


しあわせえええ🤤


(写真は筆者撮影のもの)


なんと、リチさん、(私が推しに推している)感動ハンバーグを召し上がったというではないか!笑


1月18日に販売終了らしいが、最後に大ブームが来るかもしれない。。。なんちって。ねこクッキー



リチさんもこのハンカチをもらったようだ。私とお揃いではないか!ラブラブ




リチさんに出された感動ハンバーグのお皿はこれと同じ