さくらこが焼肉食ってる!


Instagramをチェックしていたら、私が至高の焼肉屋♡とランク付けしている六甲園のストーリーに、見覚えある女子の連続画像が出てきた。


六甲園についての記事↓


六甲園てこういうノリなのか?焼肉通を唸らす渋くて頑固な店じゃないのか?。。。と、疑念を抱きつつ、よく見ると、


真夏の太陽♪大原櫻子じゃん!!


ドラマ びしょ濡れ探偵 水野羽衣


でも主演。水をかぶるとタイムスリップする役。深夜のB級ドラマだけど、毎週見ていたやつだ。


さっそく、大原櫻子のYouTubeチャンネルへ飛んでみると、


「大原櫻子、ひとり焼肉に行ってきました!」

という最新投稿が!!


六甲園でうまそー♪に焼肉食べる櫻子さん♪



さてさて、、、

せっかくなので、聖地巡礼してみた。


開店前なのにすでにいい匂い〜よだれよだれよだれ



今日は予約一杯らしいので、今度、行ってみるか。