苦手なアジング | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

夕まずめに行ってきました。

お目当てのポイントには入れず

ちょっと離れた所へ


明るい内は投げサビキの人にもヒットないので回遊してないのだろう


日が落ちてきて勝負所


んー


誰も釣れてない💦


完全に陽が沈んで暗くなってからお隣さんの投げサビキにアジがかかり始める


期待をこめてキャストのやっとこヒット!




たまに当たるものの途中で外れたりで地合い30分位でアタリもなくなる😥


何とか1匹追加して計2匹は寂しい


アジング組は見るからに苦戦してた。


居るのに掛けられないのは下手くそだからだけど


やっぱアジングは苦手だな


カウントしながらレンジ探っているつもりだけど

何かがあってないんだろう。


カマス釣りに逃げたくなるけど

なるべくアジングやってものにしなければ!


では。