初釣り | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

新年初っ端はカマスで。

夕まずめ釣りしようと2時に釣り場に行くも良いポジション取れず


一部だけポツポツカマスが上がってるが自分の周りはサッパリ😅


夕まずめの回遊を待つしかない状況


時間潰すのも大変だ


さてうす暗くなってきて期待


が、全然釣れてない


やらかしたか💦


ほぼ暗くなってからやっとカマスのアタリ


アジングロッドにpe0.3号の1号のナイロンリーダーなんでアテリは明確


やっとの1本は細い😅


暫くして良型の2本目

結局暗くなってから30分で6本





周りが釣れて無かったからまだいいほうか。


不完全燃焼な釣りだったけど何とか釣れて良かった


デカイのは定番の炙り刺身に


前回のアジが美味かったんでアジ釣りたいね。


次回どっちやろうか?


では。