いつもありがとうございます!
何気ない日常をブログに綴っていますキラキラ
jmtysymtと夫とお子(6ヶ月)赤ちゃん
こむぎとセシリーとほたる猫
3人と3匹で生活しております。
現在土屋ホームさんにて
27坪強のお家計画中ですクローバー
よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt


前回!






冷凍庫置き場問題解決した我が家

次なる問題点ですが…

ここにきてカーテン・照明がなんかしっくりこないというジレンマに陥ってますチーン




サクッと決めていたのに本当今更ですが、再度考え直そうと思います!


我が家が選んでいた1番右下の濃いめネイビー





カタログで見た時は「この色!」って思ってたんですけど、届いたサンプル見たら結構印象変わってしまって…真顔ハッ





しかもよくよく考えたら、明るいリビング!キラキラをイメージしてたはずなのに笑い泣き


いつの間にかかっこいい感じになってしまっていましたキョロキョロ





という訳でカーテンについては振り出しに戻ることになりましたゲロー

今週打ち合わせあるので、理想目指して頑張ります!✨




…あ、2階につけようと思っている猫のロールスクリーンはそのままにしますよ!!
猫好きとしてはこれは絶対死守ですムキー






次に照明です💡

照明は概ね満足なんですが…

ダイニング
リビング
主寝室
2階ホールのスポットライト

がイマイチしっくりこなくてチーン





特にダイニング!
キッチンでこの可愛らしいアクセントクロス↓使っているのに、黒のスポットライトというのがなんか違和感あるんですよね💦
※個人的感覚です







個人的にはこんな感じが良いなと思っていますが、予算もあるのでこれは半ば諦めモードです笑い泣き




こういう丸っこいのもいいなぁデレデレ


ただネットで色々調べてみると、カタログより結構安く手に入りそうなんですよね💦


なので場合によっては施主支給もありかなと思ってます口笛





取り敢えずまず打ち合わせ頑張ってきます!
それではー!
jmtysymt