9/21 2nd album「世界の中心は大阪や~なんば自治区~」@ポートメッセ名古屋 | MJのジャンボリーな日常\(^^)/

MJのジャンボリーな日常\(^^)/

영원히 위즈원、クォン・ウンビさん(@KWONEUNBI )、IVE(레이)、 LE SSERAFIM(홍은채、김채원、카즈하)、NMB48、ME:I(石井蘭)、阪神タイガース、モンハン 、ドラクエ、パラ円盤投、ベンチプレス(MAX127.5kg)23.06.19、猫‍⬛ ‍⬛、黄色靭帯骨化症


おはこんねちぽんばんは\(^^)/

名古屋の方が圧倒的に人が少ないのがわかってたので
大阪よりも多めの6枚も買いました!

アルバムやっぱ高いし損した気分(´・_・`)


ほんで朝一からということで私も早起き!

休みの日に早起きはつらたん(´・_・`)

この日はゆいぽんだけ( ^ω^ )

1部1枚

2部5枚

なんと隣の会場で乃木坂46さんの個別握手会も開催されており

久々のピンクさんと再会!

完全に乃木坂オタでした!


まぁ来るのがわかってたので

ゆいぽん1枚買わせました←


朝一ゆいぽんレーン手前で2人で談笑してたら

ゆいぽんレーンが途切れたので

レーン外から大きく手を振り挨拶www

隣にいるピンクさんを不思議に思いながらも
振り返してくれる( ^ω^ )

いい子じゃないか←

そのあとゆいぽんのとこへ

M「おはよう♡」

ゆ「おはよう♡、なぁあれピンクさん?ピンクさんやろ!」

M「おぉ!」

ゆ「めっちゃ久しぶりなんやけど!今なにしてるん?」

M「乃木坂オタ!」

ゆ「はぁ?なんで?」

M「愛菜が卒業した後、いろいろ行ってたら乃木坂で今は落ち着いてるw」

ゆ「乃木坂さんの誰推してんの?」

M「やださん?やったかな?」

ゆ「わからんわ(^_^;)、で祐衣んとこ来えへんの?」

M「2部1枚あるからあとで連れてくる!」


あの~ピンクさんの話で終わりましたwww


さて1部終わったので暇してたら

村上も暇そうwww

レーン外から見える位置で大きく手を振る

村上気付く

嫌そうに手を振り返す

わしがめっちゃ笑顔で手を振る

やっぱり嫌そうに手を振り返す

わしが笑顔でをアピールする

逆にもっと嫌そうに手を振り返す!
そして隣の紗英ちゃんに変なやつに絡まれてることを伝える

紗英ちゃんこっち見る

わしに気付く

紗英ちゃんに大きく手を振る

めっちゃ笑顔で手を振り返してくれる

はい紗英ちゃんいい子( ^ω^ )



満足した私は

ピンクさんに乃木坂握手会会場へ連行された!

えっとまず人の多さにビックリ!

難波みたいに過疎ってない( ̄◇ ̄;)

NMBまだまだだなぁ~と思い知らされました(´・_・`)


そして2部

これまたピンクの話とあとはプライベートな話ばかりだったので割愛しますm(_ _)m


でもゆいぽん並んでいる時に見えたれいにゃんが

あっ!昨日のオレンジの人や!(ほんまは黄色です)
って顔で見てくれたから沸いてたw


まぁそんな感じで1部2部あっという間に終わりました!

終始過疎ってたのが残念でなりませんが名古屋は覚悟してたので仕方ないかな?

てかこれ名古屋でする意味あるのかな?と率直な感想です←

まぁそれでも次も名古屋でやるなら

名古屋を少しでも多めに取ってあげたいな。

そのあとはあっさり帰りました←

この日もご一緒してくれた方々ありがとうございました\(^^)/

えっと次はいつだったかな?


それではまた会う日まで!


ジャンボッパー