ザキンヌblog☆ -29ページ目

はあ―

ついに…☆

カリオキ―(´_>`)

只今カラオケ中…(ハートチョキv`$*)



カラオケまじ大好きだなあキラキラ歌うのって超気持ちよす(*´艸`*)



今日は4人だけどやっぱりさえと2人のカラオケが一番落ち着くよ…(UεUリボン)



来週楽しみだハート



プリも撮った