ザキンヌblog☆ -28ページ目

よっほーい



テスト終わったあ―――(p^□^ハート)キラキラ音符


あ―――長かったあ 泣



解放されて幸せ気分満点なわたし(*´艸`*)


テストって今の自分にとって一番のストレスだからそれが終了したあたしは



常夏サマーパラダイスハッピーミラクル幸せ気分ハート



12月ともなればやはりクリスマスだからね…でも独り身ちゃんは…



………



さみちハートブレイク(P_`汗)



さえは羨ましいなあハートハート



カラオケいこキラキラ

おひさ

昨日はロンドンとカラオケ行きましたあ―(ハートチョキv`$*)
めちゃ楽しかったなあドキドキドキドキドキドキ


また行こ―な(チョキ・_`*)ハート



日曜日はクラスの仲良し組と…
カラオケドキドキ



2日連チャンカラオケ―(*>∀<チョキ



行き過ぎ―クローバー



カラオケすきだわなあDASH!毎日でもいきたいくらいだもんなあ。そーいえはCMで合衆国で一年間カラオケ無料券みたいのが当たるって言ってたんだよ富士山





ほっすぃ―――――((ハート´艸`))ヶラヶラ





プリとりましたよ2日ともチューリップ赤












今はこのチョコ食べてテスト勉強中…メモ



おいしいよ






あと昨日のアイメイク目ドキドキ


ロンドンに薄い!!って怒られたハートブレイク(P_`汗)




今日は…