ザキンヌblog☆ -31ページ目

テスト

うひょひょ―――(*´艸`*)

こんちは

午前中部活でした(ハートチョキv`$*)



その後みちるとミスド―ケーキ



今100円のがあるの(*>∀<チョキ




うままあ―(*´艸`*)




















あと前に買った裏地ピンクのムートンが届きましたあ―(ドキドキo'∪`o)ノ



超カワイ―(リボン*‥艸)ドキドキ*'



今日は雪雪降るみたいだねドキドキ
早く学校に履いて行きたいなハートハートハート



リュックもピンクのモコモコだからコーディネートバッチリじゃん(*>∀<チョキ



これでみんなと差をつけれるドキドキ(p'`qリボン)ドキドキ