web制作をやっているおかげか?お客様から嬉しい反応♪ | 静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡県島田市のホームページ作成【ホームページ見直しま専科】-JMS

1日1回のアウトプットは永遠の財産!
静岡・島田で、
アメブロカスタマイズ&ホームページ制作をしています、
ブログカスタマイザー中村です。

毎日「感謝」して生活していますか?
私は数年前、家族が長期入院し、
感謝しづらい環境下にありました。

いろいろと、大変だった時期に、
みんなにこのブログカスタマイズをお知らせしていました。

そして、2013年の年初のある日、
今や資産運用講座を主催し活躍されていらっしゃるこの方から、
ご紹介を頂きました、『ぷち・らぱんの家』様のブログカスタマイズを、
させて頂きました!

ぷち・らぱんの家の諏訪さんは、
とても笑顔がチャーミングで、
やることなすことに、感謝の気持ちが入っているのが解ります。
彼女の顔晴っている姿に、
毎日感謝しなきゃな!と私のココロも変化していたのでした。


ぷち・らぱんの家さんは、ご縁頂いた当時は、
パンとパンに合うお料理の教室でした。
今は、お客様にもっと健康になってもらいたい!
幸せになってもらいたい!という思いを胸に、
ご縁様をお招きし、ワークショップやイベント、
そして、ライブまで開催されております!

本日は、合歓(がっかん)さん器展と、
ホメオパスきくみ「プチセッション」
マクロビあやこ「健康相談」
あやこの玄米弁当販売のイベント、
開催中のようです♪

Facebookでご覧になりたい方はこちら

食の安全を追い求めていた結果、
口に入れる食べ物やその食べ物を盛り付けるも、
安心安全なものにしたいですよね!

合歓さんの器は、化学薬品も使用せず、
しかも、土に含まれている毒性のあるものを排除して、
それで、焼いているそうです!

化学薬品を全く使わず 黒松の薪で焼き
稲穂などで色を出している身体に優しい器(HPより抜粋)
だそう。。。

一般のお皿は、実は・・・
鉛やカドミウムが入っていますよね!
合歓さんの器を使うと~!
同じ料理でも、と~っても美味しいらしいです!
一度、合歓さんの食器を使うと、
他のものが使えなくなってしまう!と、超人気です^^

よかったら、見に行ってみて下さいね^^
合歓の器展の情報はこちら~♪


ぷち・らぱんの家さんのご紹介が長くなっちゃいましたが(^o^;)
諏訪さんへの感謝の気持ち、伝わったかな~??

それまで県外からの受注が多かった、
私のブログカスタマイズですが、
諏訪さんのブログを完成した後、
県内市内で活躍されていらっしゃる、
セラピストさんたちからも、受注頂けるようになりました!

ブログカスタマイズだけでなく、
ブログのバナーや、Facebookのカバーなどの作成も、
手がけさせて頂くようになりました!

ほんと、ご縁て感謝ですよね~。