島田市の整体院さんのブログ完成致しました! | 静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡県島田市のホームページ作成【ホームページ見直しま専科】-JMS

1日1回のアウトプットは永遠の財産!

静岡・島田で、
アメーバブログカスタマイズ&ホームページ制作をしています、
ブログカスタマイザー中村麻利子です。

Facebookをご覧の方は、既にご存じかもしれませんが、
9月3日から制作開始致しました、
島田市の整体院「希望回復堂」さんのアメブロカスタマイズが、
1ヶ月の打ち合わせ・練り合わせを経て、
9月30日に完成致しました!!

今回、アメブロカスタマイズをご依頼頂いたのは、
弊社運営、コワーキングスペースミラクル主催の、
ビジネスセミナーにもご参加頂いております、
島田市東町「希望回復堂」様。

自分自身の「軸づくり」、
自身の中に眠っている「知的資産」の見つけ出す作業、
自分が今までやってきた事の棚卸みたいな作業、
今まで勉強してきた、学んできた事の「情報整理」作業、
これらを踏まえて、
今回のブログカスタマイズが出来ました!
と、ありがたいお声を頂きました!!

陸上の経験もあり、
スポーツの観点からのアドバイスも頂けるということもあり、
10代から80代の患者さんに、口コミで人気の整体院です!
体のケアだけでなく施術中には、
スポーツで大変だったことや、
踏ん張りどころなども聞けるかも?!

施術室は、BGMが掛かっており、
ゆったりリラックスできるそうです。

是非、あなたも体感してみては如何でしょうか?

最短1回の施術で、
腰痛や肩こり、背中のハリなど痛み解放を実感できる、