【ブログカスタマイズ制作事例】中医アロマサロン樹様のブログ | 静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡島田のホームページ作成なら・・・【ホームページ見直しま専科】-JMS

静岡県島田市のホームページ作成【ホームページ見直しま専科】-JMS

1日1回のアウトプットは永遠の財産!


静岡島田で、

ブログカスタマイズ&ホームページ制作をしています、

ブログカスタマイザー中村麻利子です!


いよいよ完成致しました、

静岡県藤枝市の「中医アロマサロン樹」様のブログを、

本日、ご紹介させて頂きます!!




中医アロマってご存じですか?


漢方生薬理論とアロマセラピーに基づいて、

健康と美容をサポートする、
世界初の中医アロマセラピーブランドです。


私たちの体は自然界の一部。
植物のチカラによって、
自然治癒力を高めることができるそうです!


トリートメントでは、細かく体質をチェックし、
体質に合ったオイルをブレンドして、
トリートメントをします。


ポイントとなるツボ(経絡)を刺激しながら、
全体をほぐしていきます。


書いているだけで、
スッキリしてきそう(^^ゞ笑


この中医アロマセラピー、
2010年に家族が難病で入院した際、
藁をもつかむ思いで、
癒し系のものを検索しまくった時に、
この「中医アロマ」というのを知り、
自分で習えないかな?と思ったこともありました(^_^;)


さて・・・
中医アロマサロン樹の丸林美樹様は、
中医アロマを使ったトリートメントの他、
アロマ講座や、和のアロマ(国産アロマ)、
生活のリズムに合わせたクラフト体験など、
「心身のバランスをとり健康になろう」という
テーマでご活躍中です!


さあ、あなたも中医アロマサロン樹様まで、
レッツゴー!


>> 中医アロマサロン樹様のブログはこちら

>> 中医アロマサロン樹様Facebookページ