クッキーですジンジャーブレッドマンキラキラ



職場で辰年の絵馬の作成を頼まれました。




そして、今日、とうとう完成拍手






大体、想像していた通りに完成できましたキラキラ




こんな感じで、ダンボールの裏側にテープをつけて貼り付けていきました。



時間があったので



この画像を参考に、の凧を作ろうと思います。



まずは、黒の色紙に、えんぴつで直接、龍の文字を書いていきます。



そして、出来上がったら切り取りますハサミ




こんな感じになりました。


左の方が、少し線が細いことに、この時気付いてなかったのはちょっと失敗。。。




白の画用紙に貼り付けて、周りを切り抜きます。



後は、赤い色紙に貼り付けたら!!







凧は、あっという間に完成ですキラキラ




とりあえず、思った通りに出来上がり、頼まれていた期日に余裕ありありで完成したので満足です!!