クッキーですジンジャーブレッドマントナカイ飛び出すハート



職場の年賀状に使うということで、来年の干支である、辰年の絵馬を作ることにしました。


とりあえず、画像検索したらコレが出てきたので、挑戦してみますグッ


素敵な画像お借りしました




早速、ダンボールを切り取って、絵馬の部分と、辰龍を描いて切り取りましたハサミ






配置はこんな感じかな??




絵馬の形に切り取ったダンボールに、ベージュ色の模造紙を貼りました。


絵馬っぽくなった気がしますキラキラ




色紙をくしゃくしゃにして、柔らかくしたら、パーツに貼っていきます。

龍の顔のパーツはこんな感じになりました。



どんどん貼っていきます!!



顔の部分は完成グッキラキラ

今度は胴体部分です。



今日はここまで!!



なかなか上手くいきました拍手


明日からは他のパーツも貼っていきます!!