こんにちはクッキー^ ^クッキー




クッキーですジンジャーブレッドマン気づき





時々ふらっと立ち寄る輸入家具屋さんで見つけた可愛いトレー飛び出すハート



娘が、だらしないので、その辺にポンポンと、アクセサリーを置いてしまうので、可愛いトレーが欲しいなぁと思っていたら出会いましたニコニコ



一点物的な感じが気に入っていますラブラブ






さて前回のつづき



高齢の親に運転免許を返納させたいシリーズおじいちゃん車




建て替え計画が始まったあたりから、義父の仕事のことも、運転についても、今まで好きに任せていたけれど、本当に大丈夫なのか???と、疑念を抱くようになりました。


建て替えを進めるにあたり、ある程度、義父の協力や理解が無いと実行出来ないため、いやでも目を向けないといけなくなったのです。



そういえばうーんはてなマーク

宿泊体験でも、義父が難癖つけていた記録が残っています下矢印


ほんと、今から読み返しても、義父の言うことなんてまともに聞かなくて良かったなぁと心の底から思います。



南さんスーツが居なかったら、我が家はやっぱり建て替えられなかったかもしれません下矢印



それにしても、あの頃は、まだある程度、義父もしっかりしていたなぁ。。。

高齢者っていうのは、いきなり、ガタッと崩れるので、本当に先を読むのが難しいです。



この頃から、義父の仕事の引退や整理。運転免許の返納について、夫婦で真剣に考えるようになりました。




つづく。。。