立花孝志 斎藤元彦 青山透子の3氏だと思います。 

図書館で青山氏の本が並んでいるの見て😱あかんだろ。こんなん。


ほんと不思議なのは

斎藤兵庫県知事を批判する方が

何故 青山透子氏の本を信用しているか?

以下 私の推測

1 

共産党支持者が反自衛隊という流れ

2

自分は間違ってないという信念から

ファクトチェックを行わない

認めたくない

3

推理小説好き、刺激に飢えている 陰謀論好き


青山氏の説は別に航空関係者、自衛隊関係者でなくても疑わしく思える要素がある。

ころころ説が変わる

エビデンスが目撃証言のみで

その目撃者が特定できない!?

仮説に仮説を重ねている。


私は自衛隊による標的や地対艦ミサイル等による撃墜説は不可能だという証明ならできるけど。青山氏は物証や当事者実名入りで証明すべきです。🤣出来ないなら、ただの妄想。


あと工学的な知見に乏しい。

素人が耳に心地よい?思い込みだけを信じ他は否定🥵

せめて、呉や江田島に取材したの?

艦艇の実射や標的機の運用内規関係法令とか調べてみ!

もう、いい加減デタラメなのは実証されてるけどそれに関してはだんまり決め込んでる。

私とかOBは、青山氏と公開討論しても良いと感じます。完全論破出来るOB多数かと思います。青山氏いかが?😏

せめて、デタラメ流してる事は謝罪して欲しいもんです。

あと、収益は慰霊登山道整備をされてる方達に寄付すべきですよ。

ふざけるのもいい加減にしとけ!

と思います。