ネタバレになるので多くは申しません。
ただ、あぶない刑事や西部警察を見た世代は懐かしい。
映画を観てて、スクリーンに溶け込む感覚は初めてでした。
特に、南野陽子!!こういう人いる!!
思わずカラオケマイクを 取りに向かいかける
ものすごい自然
あれほどの演技 名コメディエンヌ!と言って良いと思います、
年を経て免許を返納する
大した事故違反もなくゴールドで免許を返納出来たとしたら
その時が実は免許の本当の合格🈴!か
今、若者の車離れが進み
某社はクルマのCMをやめ自社で動画発信。
でもね、過去には人とクルマのあり方を描くジーンとくるCMもあったんですよ!
独身時代のデート
子供が産まれた
家族で旅行
就職で離れる娘を駅に送る
高齢の親を乗せる
引退して夫婦てのんびり旅
もしクルマをお持ちで人生の節目にはいつも愛車がいたなら
クルマと描く人生も素敵かも。
そういうCMやれば、クルマ離れ対策や免許取る人も増えるかもよ
名松線2回目 松阪と伊勢奥津を結ぶ盲腸線 時間さえ合えば便利。やはり無くすな
1両編成の珍しいシート配置の車内
トイレ完備



