ネタバレになるので多くは申しません。

ただ、あぶない刑事や西部警察を見た世代は懐かしい。

映画を観てて、スクリーンに溶け込む感覚は初めてでした。

特に、南野陽子!!こういう人いる!!

思わずカラオケマイクを 取りに向かいかける笑い泣き ものすごい自然

あれほどの演技 名コメディエンヌ!と言って良いと思います、


年を経て免許を返納する


大した事故違反もなくゴールドで免許を返納出来たとしたら

その時が実は免許の本当の合格🈴!か

今、若者の車離れが進み

某社はクルマのCMをやめ自社で動画発信。

でもね、過去には人とクルマのあり方を描くジーンとくるCMもあったんですよ!

独身時代のデート

子供が産まれた

家族で旅行

就職で離れる娘を駅に送る

高齢の親を乗せる

引退して夫婦てのんびり旅


もしクルマをお持ちで人生の節目にはいつも愛車がいたなら

クルマと描く人生も素敵かも。

そういうCMやれば、クルマ離れ対策や免許取る人も増えるかもよ


名松線2回目 松阪と伊勢奥津を結ぶ盲腸線 時間さえ合えば便利。やはり無くすな笑い泣き
1両編成の珍しいシート配置の車内
トイレ完備