相当な揺れの船内。伊豆大島まで曳航とか。

ほんとに乗客の皆さん、大変だと思います。

巡視艇から移乗する機動救難士?さすが。あの揺れのあの船型では、ヘリからのリペリング降下も💦

いろんな年齢の方もおられるし、人数も💦なんにせよ移乗は相当に困難な波浪。

過去、消防艇から特務船への移乗でさえ足がすくんだ私です。😂非情にも思える、航空要員は移乗を急げ!というスピーカーを覚えています。タイミングを計るんだけど、前の人がなんでこのタイミングで跳ぶ?!というので、思いっきりずっこけたの見て!運動神経たぶんどこかで繋がってない私としては💦進退極まったと感じた瞬間でした。

恨みを忘れない性分😅🥵

しかし、揺れに揺れる船内の生き地獄か一か八か移乗するか?私なら移乗するかなあ。なんか、方策ないもんですかね。大型巡視船からクレーンでなんとか網みたいなので。