部屋の整理中、危険物の免許証

いくら探してもそれだけみつかりません。ま、再発行はすぐできるみたいですが、もう使うこともないだろうし。

二階の廊下に、妻のパンツ💦が落ちてました。

多分、二階クローゼットから引っ越す時に落ちた?

こういうとき、危険物の資格が活きる🤣


まず安全リスクを評価

ある計算式で、作業可否、方法をシートに記入

手順を確認して

保護具着用よし!

安全ポイントも呼称!

トングを用います。💦


そういえば、私が還暦祝いでもらってた真っ赤なボクサーブリーフ。すごく抵抗ありましたが、ま、せっかくなんで使わせてもらってました。

先日、雨なんでコインランドリーで乾燥してる間 離れて戻ったら、それだけないんです💦

もしそうなら

まさか!還暦のオヤジが履いてたパンツを知らずに盗むとは?犯罪というより、重大事故💦にも思えます。

想像力というか、あらゆる事にはリスクを伴う、ひょっとしたらとてつもない、トラウマになる?災害級の被害を自ら呼び込むとは。

こういう事を予想せずそういう犯罪に走るのは、ある意味、冒険者にも思えますね。