病院待機中🙂


晴れてきました。


昨夜の会合絡み まあどうでもよいけど、

人が世代交代しないと無理ですね。

思うに、なにが目的かわからないけど

勝手にNPO法人なり作って、勝手に自治会長を構成メンバーにいれて名簿作成!ふむ

設立理由は、ものすごい抽象的な まちづくり、廃校の後の校舎の活用。そんなのは市の資産だから、地域が云々は関係ないし、どうしてもというならボランティアベースでやるべきこと。なんらかの利害関係なりがあると睨んでます。


自治会役員なり やりたがるオヤジ!

現役時にやれなかった肩書や人を使う事に妙に執着心あるんでは?そのくせ、論理的に物事を進められない。情勢見通し、後の世代まで考えること、リスク管理、予算見通し等など、何も考慮せず進める。

能力がない、やる気のある馬鹿が、一番始末に負えないと思ってます。


若手を集めて、NPO法人 若い世代の負担を減らす年寄りにはできない改革実行委員会 を作ろか爆笑


私も還暦ですが、予算管理、人材育成、改善、開発、チームビルドなりは今の老害共よりは出来るかも。