これで1100円!


次は せっかくなんで名物の大あさり。

なんか、倍近くに上ったんだそう

これだけで!1300円。

接待で連れてっていただき
以後気に入り何度かいったとこのお店。

伊勢湾海上交通センター

ホントの神島、百恵 友和ですね。

工場直結の積み出し港。実は最初、若い頃ここに現場実習行きました。とにかく、周りに何も無い。その代わり、組み立て速度は遅い!豊田市内の昼休みに期間工が脱走!するとこよりはるかに楽でした。
今はどこも昔よりは楽かと。
新車の慣らし運転なぞ必要ないというか、既に終わってる事をこの工場で知りました😒🤣
ヒント 工場から積み込みヤードまでは相当に広い。新車を運び終えたドライバー達を運ぶワゴンは全力走行。余談ですが、
オアシズ光浦さんと大久保さんは田原出身、お父さんは同業。