今後、少子高齢化に伴いクルマの購買層は減りますが、高齢者も使える移動手段として新たなカタチのクルマの登場が予想されます。今もそうですが、現代の車、それを整備製造するスキル、特に電装系、ソフト。メカトロニクスなんて言葉もありますが、特に若い人。電気関係資格は今後も全ての面において有利だと思うし、必要とされています。

ITというより、電験のほうが確実に思えるんですが💦大学行くのは人生の選択肢拡がります。これは間違いない。が、あえて、高卒後、企業内学園に

1年なり入学してからの入社!これは勧めたいですね。どことは言いませんが。親としてもいろんな面でそちらが。

が、彼らは地頭が良いので、しばらくして、思い直してお金貯めて国立に入ってしまうという😂例を何人も知ってます。