購入後、1年経ちました。リコール対応待ちがあと1件。😱😮‍💨


前後のカメラに、水滴が入る可能性とのこと。
これに関し、先日、雨天で高速道路走行中、!!となった事と関係しているのか?。再現確認して連絡とは思うけど、再現試験は自身では困難なので。まずはリコール待ち、レーダーオートクルーズの使用時注意。機械は常に壊れる可能性があります。
ちなみに、旅客機のFMS フライトマネージメントシステム 自動操縦を司るものは基本2セット装備。更に電子機器のバックアップとして、一部最低限のアナログなものを装備しているものも。
私としては、当たり前ですが、愛車でオートクルーズ使用中でも常に右手はオートクルーズキャンセルボタンを押せるよう、また、前方注視、計器はモニターしてます。
この愛車、妻は後席専用でオプションのテーブルなりでくつろいでますが、外観 色はものすごく不評です。💦
定年を機に車を1台にしたのですが、カッコ悪い、変な形と色とうるさいので、いっその事、営業マンご愛用、私も散々業務用車で乗ってた
高速最強!プロボックスに買い替えてやろうか🤣👍。