名古屋駅構内、ホーム脇に世界の山ちゃん名古屋駅1番線店が期間限定で出店中ですと!


実は手羽先の好みは、私の中では風来坊がわずかにトップ、次点で山ちゃんなんですが。これは行きたい。

問題は飲み放題食べ放題が90分4500円!うーん、これはまあ🤔🤣 


余談ですが創業者は、海自の元給養員だとか。

機上食という、ま、機内食ですね。幕の内弁当です。

これを人数分取りに先輩とリヤカーで、烹炊所という調理場に取りに行ったら、当直明け?の人が、一人、朝からカツ丼を作っていたのを鮮明に覚えています。約得?練習?食い物の恨みというか、朝は超粗食の海自航空基地の朝食からすれば、なんとも羨ましい職種に思えました。🤣