良くあるマンション投資やらの、迷惑電話商法にも思える方々😂


エステも健康食品もいらんし、悩みあっても20代30代、娘より歳下に金払って相談するとでも。💦

痛いですねえ。

旦那の稼ぎが少ない、パートもつらい、ボーナスの額、家の掃除が大変、PTAが。笑

小遣い稼ぎになるから広告載っけたブログで、無差別に電話掛けてるのと同じようにも思えます。


ま、否定しないし、専業かなんか知らんが危機感ないお気楽な生き様にも思えます。


知り合いのシングルマザーさん。

障がい者の娘さんのために、昼、工場。夜 居酒屋。義理堅いから、離婚した元旦那さんのお母さんの世話もたまにしてる。

そんな彼女の頑張りを、親戚のおじさんみたいな感じで見てますが、なんだかねえ。

人にはいろんな事情があるとは思います。


小さい子供がいるから、アメブロ収益化で稼ぐ。良いけどね、還暦オヤジとか営業対象になるかマーケティングやらの機能、動きいるんではないの。

いろんな意味で無駄、非効率に思えますねえ。

ま、仮に還暦オヤジでないとしても 薄っぺらい広告、アピールばかり。やはり、味噌汁で顔洗って欲しいですね。💦20代の方が私に効率的な仕事術?教えてくださるんですか?!もちろん有料でね。

心のメイクから始めてくださいな。知らんけど。