近くに良いパート先あるんですが、これ、自治会長とかしてたら無理。

市の施設ですが、土日営業で平日休み。これは、参りました。そこまで考えてやらないといけなかった。大失敗!が、市営温泉の受付は、たぶん、女性のほうが適任ではあると思います🥲

車椅子整備。これは何回か泊まりで講習も受け、実は当初から一番やりたい仕事でもあり、愛知でやられてる同じようなクルマ関連のOBの方にもお聞きしました。

基本、ボランティアで生活の糧にする類のものではないと云われました。個人であらゆるメーカーのものに対応するには、スキルも備品も半端ないと。ある程度収益を狙うなら、介護施設やらの台数あるとこの定期点検を何件か受け負うしかないのでは?

名古屋とかならそういうとこもあるが。との事を一昨年よりアドバイスされました。

自営でタイトな時間の縛りがない仕事でないといろんな意味で働けないですわ。