重い腰をあげ灯油を買いにいかないと。

で、また、洗車マニアが住宅街の道を塞いでる。😅アンタ昨日、数時間もやってたでしょ。待つかなあ。

懲りないひとだねえ、前の車、剥げてたでしょ。

私も元の仕事柄、塗装評価の車とか見たことありますが、洗いすぎで剥げてるのは初めて見ました。

塗装皮膜を研磨してるのと同じ位の力でやってるのか?三菱車が特に塗装に弱いとは思わないし。

そんな安っぽい塗装は国産にはないでしょう。タクシーなど毎日洗車しても剥げないのに。

この人はカイロプラクティックとかではなく、洗車コーティング屋すべきだったとは思います。が、センスないかあ😂うっすら汚れたBMWとかを、気にすることもなく乗るのが、粋と感じてた私からすれば、失礼ながらホンダフィット位で毎日洗車やるのはどうもなんだか。