(全・ω・握)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、23日のAKBの全国握手会の参加メンバーが発表された訳で↓↓↓↓↓↓↓

①高橋みなみ
②柏木由紀
③渡辺麻友
④小嶋陽菜
⑤石田晴香・大家志津香・高城亜樹・田名部生来・峯岸みなみ・宮崎美穂
⑥岩佐美咲・島田晴香・前田亜美・横山由依
⑦阿部マリア・伊豆田莉奈・加藤玲奈・小嶋菜月・名取稚菜・藤田奈那
⑧岩田華怜・大森美優・佐々木優佳里・高橋朱 里・田野優花・武藤十夢
⑨相笠萌・岩立沙穂・梅田綾乃・大島涼花・岡 田彩花・北澤早紀・篠崎彩奈・村山彩希・茂木 忍
⑩内山奈月・岡田奈々・小嶋真子・西野未姫
⑪小笠原茉由・木﨑ゆりあ・中西智代梨 ⑫川本紗矢・後藤萌咲・下口ひなな・田北香世 子・横島亜衿
⑬久保怜音・高橋希良・千葉恵理・西川怜・野 村奈央・樋渡結依・山邊歩夢

オイ!オイ!オイ!オイ!


【悲報】人が行けねー時に限って見てぇメンバーごっそり来るじゃねーか!!!!!!!


わさみん、たなみん、さっほー、なぁちゃん!!!!!!!!!!!


なんで「22日」じゃねーんだよ!!!!


コレさぁ3作品合同な訳で、次の全握は少なくとも9ヶ月先って事だよな…


それまで上記のメンバーは卒業しないで欲しい訳で&揃って福岡に来て欲しい(´;ω;`)





アデゥ。ヽ(・∀・)ノ