(均・ω・衡)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、こないだの「りりぽんのトップ目とったんで」観た訳で♪



今回はちょっと変わった趣向で良かったわ♪

いつもは芸能界の先輩達と打つんだが、今回は同レベル対決的な感じ♪




いつもは解説の方にいるまおきゅんが雀卓デビュー、そして本店のなっきー、番組とかで付き合いがあるトップリード和賀♪

で、解説席が豪華♪


ふうみる(σ≧▽≦)σ



いつもは周りが圧倒的過ぎてあれだが、今回は意外とりりぽんも健闘できてた。

しかし、りりぽん痛恨のミス(笑)

小牌(笑)

1個少なく取ると言うケアレスミス(笑)



マジ謝り(笑)

蓋をあけるとりりぽん優勝(*´∇`*)

エンディングはりりぽんのソロステージなんだが、いつもと違って踊りまくり(笑)

今回はめちゃめちゃ面白かった!

これ、各店対抗でやれたらなぁ(*´ω`*)

後SKEとHKTに麻雀できるメンバーがいればいいんやけど(*´∇`*)


何回かに1回こういうのを挟めて欲しいわ(σ≧▽≦)σ




アデゥ。ヽ(・∀・)ノ