(擬・ω・人)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、今日は横須賀で海上自衛隊の観艦式が行われている!



それを記念してHKTメンバーを艦艇に例えてみた♪←なんで(笑)

異論は認める(*´ω`*)

指原は旗艦というか母艦的な感じかなぁ(*´ω`*)って事で「いずも級 」♪


キャップ、らぶさんもキャプテンと言うところで、「ひゅうが級 」だろうね♪



はるっぴや咲良は主力中の主力だよね♪って事で新鋭艦「あきづき級」♪


もりぽ、なつはビューティー部門ツートップは防空特化のイージス艦「あたご級」♪


なこ、みくはちょこまかしたイメージ、だからあえて「はやぶさ級ミサイル艇 」♪


このところほぼ選抜固定してきたじーなはビューティー部門に食い込んできたが、まだ後1つ的なとこがあり、イージスではなく、「はたかぜ級」♪



める、みお、あおいたんは主力艦の「たかなみ級 」♪



後の1期2期メンバーは「むらさめ級」♪




3期&ドラフト2期の娘達はまだ「あぶくま級」ってとこかな♪


以上例えてみたが…メンバーの画像無し(笑)



アデゥ。ヽ(・∀・)ノ