(関・ω・心)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

本店の全握決まったが(  ̄▽ ̄)

このところは本店さえも福岡に来なくなったな ぁ(  ̄▽ ̄)

何作の合同になるんだろう(  ̄▽ ̄)

てかいつから来てない?

(笑)

そんな中名古屋のレーン分けが発表された↓↓ ↓

①柏木由紀
②渡辺麻友
③高橋みなみ
④岡田彩花・木﨑ゆりあ
⑤高橋朱里・横山由依
⑥込山榛香・向井地美音
⑦大和田南那・小嶋真子
⑧大島涼花・加藤玲奈・高橋希良
⑨後藤萌咲・福岡聖菜・西川怜
⑩梅田綾乃・永尾まりや・山邊歩夢
⑪島田晴香・中村麻里子・茂木忍
⑫相笠萌・伊豆田莉奈・岩田華怜
⑬岩立沙穂・北澤早紀・佐々木優佳 里 ⑭大森美優・田野優花・武藤十夢
⑮小笠原茉由・中西智代梨・西野未姫


興味深いレーンあるよね(*´∇`*)


次期総&次期次期総レーン♪


なーにゃ&こじまこの狸レーン


とは言え、劇的な魅力を感じない(  ̄▽ ̄)


見てみたいと思ったのはさっほー位(笑)


こみはる、みーおんも見てみたいが、「うおー 見てぇー!」って程でもない(*´ω`*)


これから「たかみな」「ゆきりん」「まゆゆ」 がいなくなったらと思うとゾッとする((((;゜Д ゜)))


あぁ~福岡いつかなぁ(遠い目)


わさみんとかなぁちゃん来ればモチベ上がるけどな(  ̄▽ ̄)


ちなみに今現在の関心度↓↓↓↓↓

HKT…30% SKE…20% NMB…20% AKB…10% 乃木坂…10% HR…10%

もはや関心度はHRが若干上回るかも。





アデゥ。ヽ(・∀・)ノ