(緊急・ω・事態)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

まいこむのぐぐたす投稿↓↓↓↓


深川舞子 22:01

こんばんチェック!!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は学校でね 体育でダンスの授業が 始まった んやけど、 なんか並んでる時ってさ 少しボーっ てするやん?

やけんボーってしてたら いきなり メロンジュースが ながれて反射的に踊ってしまってw

他のクラスの子とか 自分のクラスの子からすごー!!!本物やー!! 卒業前に本物見れ たー! わー!みたいなことを言われてめっちゃ 恥ずかっ たw

その後もサビになったら 首振った りと恥ずかしくも 楽しいダンスの授業でした笑

今日は握手会の服買いましたっ!(*^^)v

明日はシアターの女神公演! ユニットはなんだ と思いますかー?

今日のおやすみの言葉は、、 おやすミラクルお きた!


アイドルの習性なんだろうか(笑)

微笑ましい光景だ(*´∇`*)

そんなまいこむ、今日はシアターの女神公演。

そんな公演中にまいこむが突然倒れた!


救急車で搬送された様だ(´・ω・`)

運営からのコメント↓↓↓↓

いつもHKT48に温かい応援をくださいまし て誠 にありがとうございます。 本日、深川舞子が公 演途中から休演になり ましたことに関してのご 報告です。

深川は、朝から体調に異常はなくリハーサ ルも いつも通りで、開演前も通常通りでい ましたが 、開演中、突然倒れマネージャー が付き添って 病院に向かいました。

病院では意識もはっきりしており、マネー ジャ ーとも会話できている状態です。 念のため、現 在は詳しい診察を受けており ます。

ファンの皆様にはご心配をお掛けいたしま して 誠に申し訳ございません。

医師からの診断が出ましたら皆様に改めて ご報 告させていただきます。


大丈夫かなぁまいこむ(´・ω・`)

授業の時にボーってしてたのは「前兆」やったんかなぁ(´・ω・`)

おかぱんの時みたいに暫く休養するんかなぁ?

このまま卒業とかしこたま嫌だよ(´;ω;`)

明日になれば何らかの発表があるだろう。



したらばヽ(・∀・)ノ