(最・ω・強)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、夕べのAKB調べはやたら面白かったわ(σ≧▽≦)σ

ケンカ強いランキング(笑)

ランキングは以下の通り↓↓↓

なんかスゲー(笑)

個人的本命はりかにゃん&真木子!


なんかガラ悪い(笑)

りかにゃんはまなぶくんの「なにやらしてくれとんねん」の時にはる(木下春奈)と組んでやった時もガラ悪かった(笑)

最後は相撲対決。

しかし、最初から本命同士が当たるなんてな(* ̄∇ ̄)ノモッタイナイ


これは決勝で見たかったわ(* ̄∇ ̄)ノ

みなぞーには頑張って欲しかったけど。


いいとこ無しだったなぁ(´・ω・`)

ってか周りが凄すぎ(笑)(  ̄▽ ̄)

で、優勝は真木子(笑)

コロちゃんが語る真木子最強エピソード↓↓↓




タクシー運ちゃんとの小競り合い(笑)

いやぁ今回はリアクション回と同じ位面白かったわ("⌒∇⌒")

次回はガチヲタランキングだそうだが、誰がランクインするんだろ?

かなりコアなメンツが揃うと面白そう♪


田名部とか(笑)





したらばヽ(・∀・)ノ