(店・ω・長)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

AKB調べ観た訳で(*´∇`*)

今回は「字が汚ないランキング」(笑)

まぁゲストメン見て察しはついてたけどな(笑)


子供に子供って言われてる(笑)




芽瑠(笑)

まぁ今回は前回が強烈過ぎて爆笑とはいかんかった訳で(  ̄▽ ̄)ノシ



例の画像やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つっちーとの絡みも「むChuにさせます宣言」以来だよね♪

番組中のエピソードもあったし、芽瑠の「つっちーちゃん」が久しぶりに聞けて和んだわ(⌒‐⌒)

つっちー、VTR中の渋谷にも反応してたし、ゲストメンを「てんとうむChu」で固めて欲しいって思ったわ←切実

無いと思うが(笑)



したらばヽ(・∀・)ノ