日本国内で一番有名な悪役 | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

日本国内で一番有名な悪役、って誰か?と考えてみた


仮面ライダーシリーズの悪の組織か?

戦隊シリーズの悪の組織か?

プリキュアシリーズの悪役か?

変身物や特撮の悪役か?


否!

何れも此も逸れも、違う、違うのだよ


じゃぁ~なんなんだよ!


と、思いますな♪


日本国内でこの方々が、日本を代表する悪役であられるだろう!


その方々とは!?


小原乃梨子さん

八奈見乗児さん

たてかべ和也さん

の、三悪のお三方が、日本国内を代表する悪役だ、と思う


タイムボカンシリーズの

タイムボカン

ヤッターマンは、実はリアタイではなくて、再放送組でした


ですがね、TVにかじりついて観たよね


実は逆転イッパツマンで、スネ夫役の肝付兼太さんが、ラスボス役で出演していて、ドラえもん組ののび太ジャイアンスネ夫が揃い踏みしてたんだよな


平成ヤッターマンでは、小原乃梨子さんとたてかべ和也さんがドラえもんネタをしていて、ナレーターの山寺宏一さんに注意されてましたっけね♪





先にたてかべ和也さんがお亡くなりになられた


次に八奈見乗児さんがお亡くなりになった


最後に小原乃梨子さんが亡くなられた


ボヤッキーとトンズラが待ってたんですかね


ドロンジョ様を


御三方の歩む道と歩まれた道は別々でした


ですが


辿り着く道は同じだった様に感じられます


御三方の話は尽きません


ネタは我ら昭和組の方が持ってマスカラな


タイムボカンシリーズの歌を聴きながら、日本国内で一番有名な悪役をしのぼ~かと思います


小原乃梨子さん

野比のび太君

ドロンジョ様

笑顔になれる役を演じて頂いて、ありがとう御座いました


そう遠くない未来に、そちらに行くと思います


その時は又、元気なドロンジョ様を見せて下さい!


合掌