霜月るなさんは、凄いと思う | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

予め言っておきますが、僕は松本人志氏のファンではないし、擁護するわけでもないです


これはご了承下さい


さて、松本人志氏の飲み会報道と、飲み会問題の件


この報道を知った時の感想は

"ふ~ん"

"あ~そう"

的な感じでしかなかった


そして

過去の問題を今更?

って感じだったのね


問題や事件ってのは、時間が過ぎれば過ぎる程、立証は困難になる


余程メモや録音などの記録を作っていれば、立証は楽に進むが


それが無ければ、困難を極める、と


だってさ、それ信憑性が有ります?


それに、片一方の証言を取り上げても、そのままそれがそうだ!

ってのはなり難い


公平に審判するなら、時間何ぞいくら有っても足りないし


今回の飲み会問題

女性側が文春に話して公にとなった


けどさ………だよ


法律をね勉強してきていたから、個人的見解になりますが


訴えたいなら、警察に行かんと


それをせず週刊誌=文春に話すって、普通に下衆の勘繰りされますよ


この場合の下衆の勘繰りとは、金だよね


それしか考えられないと、受け取られるし、受け取られやすい


そして、文春報道を受けて、さも松本人志氏が全面的に悪いって状況を作った


これも問題だよ


ここまでのやり取りを第三者としては

"もっと冷静になれんのか?"

と、思っていた


それと、文春報道に対抗する意見は無いのか?とも思っていた


アルファベット♀の言い分が、通り易く又は通る状況


ふ~んだ


そんな中で、セクシー女優の霜月るなさんが、声を出した


霜月るなさんを、一方的に叩いている

ソーシャルジャスティスウォーリアー

がいるけど


馬鹿だな、もっと冷静になれよ(笑)

と、思う


一つの意見に対して、反対意見ってあるでしょ


その反対意見を出した人に対して、叩く事をするって、そこに言論の自由がないでしょ


だから、僕に、馬鹿だなと言われてしまう


霜月るなさんの声って、真面目に勇気あると感じた


流れに対して真っ向から立ち向かう事だからね


そして、霜月るなさんの声の一つに

文春側の記者の名前を出しなさい

ってのがあった


座布団取られたね、文春(笑)


やり方が悪いよ

そりゃぁ~形が良くねぇ~ぞ


アルファベット♀に対して

勇気ある、とか

セカンドレイプがある、とか

擁護意見がありますが


第三者は少し冷静になれ


僕は

セクシー女優

霜月るなさんの言葉に

敬意を表します