祝!再開!!、4月4日号!!! | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

じょうじ


じじょうじぎ


この時点での僕の反応

ほほぉ~

なるほどな( ̄ー+ ̄)


じじょうじじよう、じょじおぉじょじ

じーーじぎぎぎぎ


じょうじ!


ってなわけで!

どんなわけだ………?


あの!


テラフォーマーズが!


4月4日号で!


帰ってくる🙌🙌🙌


いやいや


貴家悠先生の体調不良にて


長きに渡り


休載しておりました


テラフォーマーズ☝️


帰って来ます👏👏👏


皆様は、覚えておりますか?


仮面ライダーの様に様々な生き物との


改造手術=

バグズ手術→MO手術

紅式不完全変態手術→紅式手術改訂版

を得て、火星で等身大化した


ゴキゾウ、ゴキブリ、テラフォーマーと戦う物語を!


熱き魂を燃やし!


仲間の為に!


家族の為に!


奇病AE.ウィルスに苦しむ人の為に!


愛する者の為に!


戦う物語を!!


俺が熱苦しいな………


この熱き物語のお陰様で


あたしゃゴキブリとカマキリが親戚同士ってのを知ったわ(笑)


だからカマキリもゴキブリも


頭を潰しても暫く生きてるぞ!


キモっ………


ミッシェルさん

三条さん

かなこ推しです


実際に


過去にGREEでゲーム化された時に


SSRミッシェルさん、三条さん、かなこを取得して、戦ってました✌️


いやぁ~


アレを最初に見た時の感想


鬼滅の刃並に


なんだこりゃ………


でしたよ


けど


様々な生き物が等身大化して


その能力を手にしたら


人間はどうなる?



考えさせられましたね


それと


絶対にキーパーソンだろうが


主役級だろうが


死にます!


バタバタ死にます!!


えっ(*゜д゜*)って位、死にます!


それがテラフォーマーズです


あの人がここで!?


それがテラフォーマーズです


なんでそうなった?


それがテラフォーマーズです


旧約聖書や聖書の一文


それが死亡flag🚩です


死にます、そしてあの娘は蘇ります


そして


あの人の魂を受け継ぎます


それがテラフォーマーズです


仲間の為に平気で泣きます


それがテラフォーマーズです


愛する人が傷つけられたら


切れます✂️


それがテラフォーマーズです


彼奴の孫が!?


それがテラフォーマーズです


彼奴はKYです


キモい(|||´Д`)ですよ


それがテラフォーマーズです


それがテラフォーマーズです


あの人死にたくても死ねなくて、物語に酷使されてます………


それがテラフォーマーズです


兎にも角にも


笑えて泣けてムカついて、燃えます


それが!


テラフォーマーズなのです!


帰って来るのです!


それがテラフォーマーズなのです!


気になる方は


見て下さい


生き物が理解出来るかも!?


それが


テラフォーマーズですから