中森明菜ちゃん♡ | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

初めてTVで観てから、心を奪われてます♪


全部で天上天下唯我独尊だと、思ってます♪


どの歌も好きです、そのお声も👂️👍️


駄目ですよね、全部が好きなんです♡


恋は盲目と言いますが


どうしてあんな方を………


マッチなんかを好きになったのか、そこが悔しい😠💢


何アノ金屏風会見😠💢


あたしゃ婚約か結婚会見かと思ったぞ😠💢


今、お休みしてます💤💤💤


ですが


歌番組には必ず常連として


過去の映像で、その勇姿を見る👀👌事が出来ます🙌


YouTubeで検索して、見る👀👌事も出来ます🙌


デビューからずっと好きなんです♡


女性アーティストの中で、ずっと好きなんです🙇


OLIVIAさん

OLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST)さん

(どちらも同じ方です)

も、実はD&Dから好きです♡


ですが一番好きな女性アーティストは


中森明菜ちゃん♡です


いくつに成っても良いです


僕は待ってます


一ファンとして戻ってこられるのを


中森明菜ちゃんと付き合えたら❔


そりゃぁ~死んでも全然OっKっKーです🙇


かまいません👌


が、有り得ませんので🎵


それはね✨