二十代後半から三十代前半に | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

二十代後半に警備員👮になって


心掛けていた事がある


それは


自分より優れた能力を持つ人の


優れた能力を羨ましく思わないで


その優れた能力を身に付ける、だ☝️


必ず仕事や業務をしてれば


自分に優れた能力を持つ


人に出会う

・営業力は………駄目だったが😭✌️

・指導教育力

・調整力

・指揮能力

・管理能力

・書類整備能力

と、優れた能力を持つ人に出会ったら


自分がどうすれば良いか🤔❔


を、試して身に付ける


よく、後輩達に


『ライバルは誰ですか❔』


と、聞かれる事がある


この時に答えているのが


『ライバルは自分』


と、答えている


昨日の自分に勝ちたい


誰かに勝ちたいとは思わない


誰かは、追い抜かす


出来れば


昨日の自分を徹底的に叩き潰し


今の俺に勝てないようにしたい


ホントね


過去の自分がすげぇ~んだわ


もう一人自分がいたら


ホントクソムカつく位


やりよるんだわ


その自分を超えたい


それには


優れた能力を持つ人に出会ったら


ただただ


羨ましく思うのではなく


・こうなる❗️

・こうなってやる❗️

・盗んでやる❗️

と、思ってやる


一長一短で簡単に身には付かない


事もあるよ、そりゃぁ~


けど、その能力を身に付けたい


と、思って努力してれば


それに近付けるor近付ける事もある


僕は


優れた能力を持つ人に出会ったら


盗みたい✌️