実は、僕も | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

実は、僕も


精神的障害を、患った


・鬱

・又は躁鬱

・自傷行為

・睡眠薬自殺未遂

・急性ストレス障害

・ノイローゼ

・PTSD

等々を患っていたし、共存している


更には過去


小学校6年間、年一で


ひきつけが原因で


脳波検査してた


だからでしょうか


似たような方を引き付ける力が


有るかもと、思う


実際に


代行ミュンヒハウゼン症候群の夫と


その被害に合っている奥さんと知り合ったり


強迫観念や


自傷行為をしたorしてる方や


依存性を持つ方と時知り合ったりしてる



特段


自分がそうだったし


精神的障害や病に偏見はない


ただ


僕はそれを《自覚》して


共存して生活していて


治らないなら仲良くしよか♪


と、考えている


そもそも


精神的障害や病は


弱いからなるのではなく


壊れそうな自分のSOSだったり


壊れない様にするためになる


と、考えている


弱いからなるんだ


それ⇒偏見だから


多分モラハラだから


どんなに心が強くても


人間の心はね、脆いのよ


それがわからないと


それが理解出来ないと


誰でもなっちまうし


なって抜け出せなくなる


抜け出すには

・自覚する

・自分自身を労る

などが必要なんですよ


既に亡くなっていると思われる方に


ハンズオンリーCPRをした


現職海上自衛官の時に


死亡判断は医師にしか出来ない

だから、死亡判断されるまでは

人命救助を続けろッ!


と、学んだので


ハンズオンリーCPRをしたの


そしたら………


見事に急性ストレス障害が発症🙌


心療内科に通院


そこで、オモロイ医師に言われた


兄ちゃんやるな👊😃💕


医者だって人命救助に


中々携われんのよ


けど兄ちゃんは人命救助したんやろ


やるな👊😃💕❗️


医者が出来ん事をしたんだ


誇れ、胸を張れ


と、言われた🤭


はっ❔なっ、なんだ⁉️この医者


と思ったけど


が、なんかスッキリした


なので


僕はそれに偏見はない


が、そこに居続けるつもりはないし


そこで生きるつもりもない


そこに居続けるの、良いか❔


僕は、嫌だよそこに居続けるのは


前向きになれんよね


なら


少しづつ少しずつで良いから


前に行こうや