求人募集に問い合わせ | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

今、所属してる会社の僕が居る地域の仕事が無くなった


で、とある現場で働いて居たが、年度末終了解除になった


所属会社の社長と色々話をしたが

社長が良い方で

社長が僕を必要としてるのが解り

所属をそのままにして地域での業務が出る迄の間

再就職する事になった


それで、とある地場警備業者に電話をした


多分最初に対応してくれた対応者様は

無経験、無資格、新人Ossanの問い合わせだろう、思ったと思うのです


色々と僕の希望を話していたら、対応者様が変わり話をする事に


そこで

・警備員経験有り

・警備員資格4つ取得済み

・管理経験有り

  ・現場指導教育

  ・新任・現任

  ・業法書類作成

  ・指導教育マニュアル作成

・高速道路業務管理者

が有ります、と、話した


すると電話対応者様は

・えっ(*゜д゜*)ホントに!?

・それは助かるわ!

等々との反応♪


うん、これが話せる警備員経験者を、条件付きでは有るが

採用出来るなら、多分僕も同じ反応になると思う


それはそうです

必要とする企業側の指導教育が少なくて済みますからね


後は、如何に僕が電話問い合わせをした業者様に対応していくか?です


それが出来れば、僕は又、まだまだ必要とされると思う


さて、どうなることやら♪